本文へジャンプ

ライブ配信成功の要! 映像業界「現場のお弁当大賞」発表!?

Posted by MONSTER DIVE

ライブ配信成功の要⁉︎ 映像業界、現場のお弁当大賞発表会〜!

わたくしLIVEプロダクション事業部のチカラと申します。

今回は、入社して10ヶ月ほどになる私が、数々の現場へ行かせていただきそこで美味しくいただいてきたお弁当たちの中で、僭越ながらお弁当大賞を勝手に決めちゃおうという企画でございます。

では早速、ノミネート候補を見ていきましょう!
ジャン!

魚屋さんのお弁当 金兵衛

魚屋さんのお弁当 金兵衛

『魚屋さんのお弁当 金兵衛』さんです。

魚屋さんと言うだけあって、お魚のお弁当はもちろん美味しいのですが、私はここの鶏肉のお弁当にどハマり中です!
ジューシーなお肉に味噌の味付けがたまらなく美味しいですね。
いつもありがとうございます!

続きましてこちら!
ジャン!

オーベルジーヌ

オーベルジーヌのカレー

『オーベルジーヌ』さんのカレーです!

最近テレビでも芸能人の好きなお弁当企画などで見ることが多い印象ですね。
噂の通りほんとに美味しいです!私のお勧めはエビカレーです。
エビの味がとっても濃厚で、バターライスとの相性が抜群です!
いつもありがとうございます!

続きましてこちら!
ジャン!

人形町 今半

人形町 今半のすき焼き弁当

『人形町 今半』さんのすき焼き弁当です!

すき焼きの名店のお弁当ですので、それはもう頬っぺたが落ちまくりです。
普段なかなかこんなにいいお肉を食べられないので、お弁当で出てきたときはテンションが上がりますね!
いつもの倍速で食べてるのか、気付いたら器が空になってしまいます。。。
いつもありがとうございます!

最後はこちら!
ジャン!

塚田農場

塚田農場

『塚田農場』さんのチキン南蛮弁当です!

こちらもテレビでよく取り上げられているのを見ますね!
ここのタルタルソースがとにかく美味いんです!
このソースとお肉の組み合わせ、この世の肉料理で勝てるものあるんかと言うくらい濃厚でお肉とマッチしています!
そして私的には、写真の右上にある卵焼きがぜひ一度食べて見て欲しい逸品です。
甘さがほんとに絶妙で、実は影の主役だと思っています。
いつもありがとうございます!


それではいよいよ大賞の発表をしていきたいと思います!


でけでけでけでけ...

ジャン!




決められません!!!!


そうですよ、決められません。どれも美味しいですから。
いつもこのお弁当たちがあるおかげで、仕事ができていると言っても過言ではありません!


それはそうと、この業界の人はとにかく食べるのが早い気がします。
自分はいつも先輩方について行くので必死です。笑

最近は先輩から「食べ終わったから、じゃあ先行ってるよ〜」と言われなくなってきたので、これが成長している証と思って、これからも頑張っていきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

Recent Entries
MD EVENT REPORT
What's Hot?